さすらいのゲーマーの日記?

ベースが弾けるオタク

電撃コラボ!

昨日からモンストで電撃コラボが始まりましたね

f:id:exemeteo25:20171018225859p:image

ということでモンストを再インストール

f:id:exemeteo25:20171018230301j:image

パンドラとルシファーがいたデータをバックアップしてない気がする…

うんやっぱりなかったw

気を取り直してチュートリアルからやるか!

f:id:exemeteo25:20171018230428p:image

懐かしいwwwレッドリドラめっちゃ可愛いじゃん(錯乱)

f:id:exemeteo25:20171018230544p:image

よっしゃ!ランクアップしたぜ!(当然)

さてガチャ回すか!

f:id:exemeteo25:20171018230759p:image

1回目

うん知ってたこうなることぐらい分かってた

f:id:exemeteo25:20171018230856p:image

2回目

 キリノォォォ!いやこんなに要らないわw

f:id:exemeteo25:20171018232035p:image

3回目

大勝利!3度目の正直ってあるんだな(*`ω´*)ドヤッ

ちなみにニジ玉はなんか強そうな見た目してたんでハデスにしました

f:id:exemeteo25:20171018232413p:image

パンドラとルシファーの思いを受け継いで頑張ります!